今回はカズミアエ

前回のとは別の♀をペアリングしてたのでそちらのセットになります。




ペアリング開始から2日ほど経ちました。

途中でメイトガードも確認してましたが



本日見てみると逃げるようなそぶり…



こりゃたぶんかかってるかな?とセットしてみることにしました。


今回もまたスコ材使ってます。



で、マットはスコさんの新作マット

コレいい感じすね。

パウダーと呼ぶに相応しい質感なので加水した材ならめちゃ馴染みます。

バクテリア材のベースにするとしたらこんなマットがやりやすいかもなぁと思いました。



ここまでの質感なら割とバクテリア材に使うマットも減らせるかも?



さてこちらも願掛けして♀に頑張ってもらうとしましょう!👍