昨日くわプラさんに行った時の事
たくさんの野外品が入荷してましたがその中でもやはり圧倒されたのはコイツ
秋の風物詩ゴホンヅノカブト!!

こんだけワラワラしてると圧倒されますよ。
思わず撮影させて貰いました!
こんだけワラワラした動画もなかなか撮れないですので乗っけときます!



なんか店内でブンブン飛んでるし大変な事になってました。



状態もベストだしなかなか迫力があるカブト虫ですが意外とリーズナブルな人気種です
マルタバンメンガタカブトや僕の大好きなグラウトコクワなんかもいてこの時期しか見れない虫たちがたくさんいるので行ける人は見に行くと良いですよ。
前日はミヤマ仮面さん来てたりしてこの連休は大変そうでしたね
さて本日も順調に冷やかしに行こうかな?(笑)