忙しいながらもなんとか書かないとなぁと思い書いてます。
ホント筆不精なところがありますのでごめんなさい🙇
本日はなんやらかんやら載せときます。
先ずは入荷が絶望視されとりましたこの二種
ウムハンノコギリとミラビリスノコギリ
ウムハンノコギリの方は無事累代できるくらいは回収できました。
種切れなんすかねぇ?
空撃ち多かったなぁ〜
でもなんとか取れました。
ハイもちろんこの子達↓は貴重なwf1ですよ^_^


ミラビリスノコギリの方は持ち腹で不発なんで…ペアリングして再セット

それから以前よりセットしてました貴重な雲南省産のアローコクワガタは調子よく行ってますので2回目の産卵セットに突入です。
70くらい取れるといいな〜

こっちのは湖南省産ホペイの2回目の産卵セット
こっちの方も順調に1回目は産んでくれてそう。

オマケ画像みたいなもんでこのミヤマなんだか分かります?

コイツは今のところ日本じゃ珍品です。
ラサミヤマといいます。
もしタイミングの合う後食済みの♀お持ちの方いましたらtwitterなどでお声かけ頂ければと思います。