☆いつも閲覧ありがとうございます☆
初めましての方→プロフィールから




こんにちは音符

嫁ですニコ


今日は旦那の車の車検が終わったので
引き取りに行きました!
岐阜まで!笑

GW1番の遠出は車検の車を引き取りにいく。
でした爆笑

ちなみに
旦那(23)アメ車&普段乗り軽自動車
嫁(23)普通車

の3台持ちです。
ほとんど嫁の普通車で行動してますOK
遠出が旦那のアメ車リムジン後ろリムジン前


3台持ちなのにマイホーム計画の
駐車場は2台停めびっくり
なんせ隣が旦那実家で、
駐車場があるので甘えに甘えています笑


その駐車場、外構についてお話していきたいと
思います!


外構は実は三井ホームにやってもらいません!!

旦那の両親が建設関係なので
頼んでますラブ

もちろん旦那も手伝います笑

そこが難点で、外構終わってから住むのか
外構ゆっくりやりながら住むのか...

外構をしないまま住んでしまうと
土が舞ったり、雨が降って泥になった所を
通らないといけなかったり
結構苦労すると...

でも早く住みたい!!!

となったのですが
一から家具家電を買わなければいけない
私たちは
まず前もって買っておいても置く場所がない。
ギリギリで買うとTVが届かなかったり
いろんな問題があるかも。

などなど考えた結果
外構が終わるまで
家具家電を揃えて新居に置く。
まだ住まない。

という風になりそうです。

新居があるのに住めないもどかしさが
あるのですねーー!ガーン


泥だらけになるのはいやだから
我慢我慢アセアセ


三重県で三井ホームをお考えの方は
いい担当ご紹介しますので
コメントください💫



にほんブログ村 住まいブログへ