随分観劇してから時間が
たってしまいましたが
観劇感想のつづきです


今回ワタクシ達親子のお目当ては
なんといっても
ご贔屓のワタルちゃん

キャストは日替わりなので
私達の観劇日は
トークは出演なし
ダイジェストシーンとフィナーレシーン
のみだったのですが
ダイジェストシーンでは
現役時代に演じたとなみちゃんの
王妃様とフェルゼンとして
出てきたものの
ほぼほぼまさおオスカルノ場面が多く
幕間休憩に

たったアレだけ?
なんできたろーがアンドレで
ワタルちゃんがフェルゼン?
ってめっちゃ不満だったけれど
幕間休憩終わったら
まだまだダイジェストシーンは
終わっていなくて🤣
となみちゃんマリーの牢獄シーンからの
ワタルフェルゼンの
王妃さま〜!
の絶叫シーンまで堪能致しました💙

そして
フィナーレシーンでは
彩凪翔くん相手にボレロ
現役時代と変わらぬキレの良さ💙
出来れば小雨降る径も見たかった😂

これは
Blu-ray買うべき?
悩むわ〜