まずは
・・・・・
良きことから
良きこと。といっても
入院抜歯予定だった
(勝手に思い込んでいた)
抜歯手術ですが
外来日帰りで出来ることになりました
ドクター
あっさりと
外来でいいですよ
だって🤣

翌日も行かなくていいらしい
ホンマかいな😁

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

次は悪いこと

宙組大劇場公演
友の会抽選
見事に一次も二次も
ハズレました🤣
大体たった2週間?
おまけにショーだけとはいえ
お安いですしねぇ

そりゃ無理だわねぇ

そして今日あるけれど
先着順
これはもっともっと無理だわねぇ
なんといっても
10時からって仕事じゃん!
諦めまする



それはそうと
こっちゃん先行画像
可もなく不可もなく?
コメディですからねぇ
なこちゃんこれで退団っていうほうが
気になるけども