4日間なんて
あっという間

3日金曜日午前中:自分の部屋のタンス引き出し四段分片付け
午前中だけでは終わらず午後も16時から18時半まで
ゴミ袋一番大きいのにいっぱい

4日土曜日:母とお出かけ

5日日曜日:午前中は買い物めぐりで2時間半歩いて疲れ果て午後はお昼寝オンリー
それでも夕食後にたまりにたまった書類整理
紙だけで百貨店の横型の紙袋いっぱい

6日月曜日:朝から部屋をコロコロかけて雨が降る前に物干し台を部屋の中に移動
母がため込んだ小銭の仕分け😆
流石に午後はのんびり😁

という感じで
終わってしまった

仕事してから
ゴールデンウィークなんかに
休みを連休でもらうことなんかなく
こういった休みで連休は
久しぶり過ぎて(笑)
予定をたてずに過ごしたら
こんな風にあっという間に
終わってしまった😮‍💨

書類類やダンスの引き出し
片付けられただけでも良き♥かな

明日からまた動きましょう
ボチボチと😁


いただきものです
右は仙台のお菓子
ずんだクッキー
左は誰でも知っている
モンロワールのチョコレート

美味しかったです