【訂正】
あろう事か
珈琲店の名前を間違っていました
にしむら珈琲ではなく
上島珈琲店
大変失礼致しました

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

お友達とランチ
今日ではない

初めに行く予定だった
Cafeは予約も出来たようで
11時30分に行った時には
既にカウンター席しか開いておらず
祝日だし今から探すのも
ということで近場にある
上島珈琲店へ

ランチセットがあったので
二人ともそれぞれ頼み
食べつつお喋り

ひと心地ついたところで
更に追加オーダー


アイスよもぎティー
レギュラーサイズ

ビックリしたのが
お友達がオーダーしたケーキセット
ケーキはピーチとライチのケーキ
これはふつーだったけど
コーヒー☕
ラージサイズを頼んだらば



わかります?
ケーキとお皿の大きさで見れば
わかるでしょうが
ラージサイズコーヒー
デカッ🤣
まるでスープマグのよう😅

コーヒーを飲もうとしたお友達
重っ🤣

2人で5時間😨喋り続け
とっても迷惑なお客さんと
なってしまったのでした😢

でもお友達も思う存分愚痴を言えて
スッキリしたみたい🥰

良き♥