最近愚痴ネタが多い気がする

魂魂魂魂魂

先日
蛍光ペン(ピンク)が欲しくて
百均大手〇〇ソーへ
以前仕事用に3色入のものを買って
まぁまぁそこそこ使えたので
今回は母のカレンダーや手帳用に
使っていたのがカスカスに薄くなったので
ついでに他の色も買ってもいいかな

一本だけだったら
ロフトとかでも悩むほど売っていますが

見つけたのはこちら


手に持ちやすくて転がらない
三角グリップの蛍光ペン

良き♥ってことで購入

家に帰って開けて袋はポイ

そのまま3本ともペン立てに立てておき
翌日だったか母が書こうとしたら
・・・・・
お姉ちゃま。お姉ちゃま。
うっす😱
って
うっす?
そう
お気づきの方はお気づきでしょう



拡大すると



わかりにくいけれども
ミルキーピンク
って書いてある

そうこれは
蛍光ペンだけどもミルキーなお色のペン

因みに実際に書いたものはこちら



わかります?
真ん中の枠内にうっすら
ほんとーにうっすら
線が二本引いてあります

いや〜
これもう
蛍光ペンっていえる?
既にミルキーカラーとすらムキー
言えない気がするんですけど

こんなに薄くて
果たして蛍光ペンの役割り果たせる
のでしょうか?

私は聞きたい🤬

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

後日談として
他のものに交換して下さい。って
レシート持ってお店に行ったけど
これはこういう色です
それに不良品でもなく
外袋もないので
返金も返品も交換も
出来ません
って
言われた😱

訴えてやるムキー
たかが110円
されど110円