普段は
大体6時半から遅くても6時50分の
間に起きる

それで
絶対に!朝ご飯は食べる

化粧して髪整えて
着替えてトイレ🚽行って
7時52分には家を出る

ここ最近一週間ほど前から
昼間はなんともないけど
布団を替えたわけでもないのに
寝ていたら背中が痛くて
寝返りもうてず目がさめて眠れない
その日も夜中痛くて痛くて目がさめ
仕方なく効くかどうかわからないけど
ロキソニン服用
なんとか効いたらしく眠れた
がっ!
ガッツリ朝寝坊して
母が
お姉ちゃま。お姉ちゃま。
7時20分よ
起きなくていいの?
って
起きなあかんやろ!
それからでも
朝食(もちろん自分で用意する)
トーストにジャム塗り塗り
バナナ🍌一本
マヌカハニー入れたヨーグルト
ゴールドキウイフルーツ半分
水を一杯
アイスティー
毎朝の薬盛り盛り
食後の血圧測定
持って行くお茶をボトルに入れて
化粧して着替えて家を
いつもと同じ時間に
出た🤣
流石に食後のトイレ🚽には行けなかった

おぉ~やれば出来る(笑)

ちょっと汗かいたけど😆


でも流石に新聞読む時間は
無かったわ😅

背中痛いの治ってくれたらねぇ
いいんだけども
なんなのかしら?