母の風邪?もどきがうつったらしく
咳が止まらない
喉も痛くなく熱もなく
あっ鼻水は出る

あんまりゲショゲショ咳をしていたら
見かねて
周りの方々から
飴ちゃんがそっとデスクの上に
置いていかれるという😅


こちらはその一部😁
あとは舐めてしまった🤭

ほっておいても治りそうもないので
仕方なく😜土曜日に病院へ
薬を処方して頂きました

処方箋持って薬局へ
土曜日で混んでいて時間かかるというので
その間に歯医者にも行って
ダイソー行って薬局戻ってきたら

すみません。お電話したけど留守電で
と言われる
先程持ってこられた処方箋
うちでは扱っていない
お薬が入っていまして
他の薬局さんへ持って
行って下さい

はぁ?
1時間もたっているのに
電話って家電にしても出るわけないやん

せめて携帯にかけるとか
預かって直ぐに確認するとか

でもその日はその薬を
もらうために病院行ったので
薬はもらわないと困る

他の薬局さんへ行きました

ホンマにありえへんわ😮‍💨