花組れいまどコンビ退団は
一本物でした

今回の月組退団公演は
お芝居・ショーの二本立て

人それぞれ好みはあるでしょうが
私は退団公演は二本立て推し

お歌もダンスもお芝居も
堪能できるから😁
どのスターさんもより一層輝けるから

だから
今回の月組ショーは良かったです
オーソドックスなレビューショー
変にヒップホップに走らず

燕尾での男役揃っての大階段降り
デュエダン
サヨナラショーのような
退団者への見せ場作り
初舞台生ロケット

どこか懐かしさもあり
郷愁も感じつつ新しさもあり

安心して観ていられるショーでした


ショー開演前
舞台の映像が動きます
一つ一つの組ロゴがセンターで止まり
また回り始める

そうして繋いできた110周年

私にはそう見えました