たった一枚のチケット
それもB席16列

行ってきました
観劇感想ですがネタバレもあります

初舞台生口上
他の方のブログでもチラホラ見かけましたが
やはり
清く正しく美しく
がね
気になりますよね
更にその後
歌でもしつこく歌ってますし
別に初舞台生には罪はない
と思いつつ

お芝居
正塚先生のオリジナル
だけど拳銃は出てくるけど
戦争?はあんまり関係ない?
そっか
戦争ものではないのね
と終わったところでわかった次第
一応ハッピーエンドでした

遠い席だったので
オペラずっとあげてるのもしんどくて
舞台は。といえば時々
正塚先生ギャグもありクスッと笑ったり
したけれども
凛城きらさん休演はとっても残念
代役さんも頑張っておられて
持ち味を出しておられたけど
やっぱり実際凛城きらさんだったら
どんな感じだったのかな?
って思ってしまうし