星組大劇場初日が変更された事による

振替公演の連絡が

宝塚友会よりメールで届いた


私は1月2日11時公演だったけど

その振替は

8月12日(日)11時公演


同じといえば同じ

初日あけて2日目

11時公演

因みにお席は前回と同じ


でもねぇ

お正月2日と単なる日曜日とは

わけが違うしねぇ

演目も・・・・・だし


全員振替するかどうかわからない

ということは

ポチポチ余った?というか空席

出ますよね?

それは友の会抽選するんだよね?

友の会枠だし


さてさて

真夏の真っ盛りの公演

一応振替申込みするつもり

なこちゃんの退団公演だし

それでなくても星組さん

チケット🎫難だからね




喜びばかりではなく

ショックな事も


2024/04/10

【NEW】宝塚大劇場 宙組公演 阪急友の会会員席販売について

詳細が未定となっておりました宝塚大劇場宙組公演につきましては、

主催者の都合により、阪急友の会会員席の販売はございません。

楽しみにお待ちいただいていた会員様には、ご期待に沿うことが出来ず

誠に申し訳ございません。

あしからずご了承くださいませ。


昨日付けで阪急友の会ホームページに

出ていました


主催者の都合

って歌劇団ですよね?

未だに宙組公演についてはなんの

音沙汰もなく

宙組廃止論もある逆風の中

宙組生の皆さんはどのように

過ごされているのか?