さてさて
気合い入れてヘアセットもしてもらい
行った場所は


宝塚ホテル🏩

内容は配信もありましたので
ご存知の方も多かろうと思います

なので
ここではディナーショーのお料理を

まずは
飲み物
ノンアルカクテル



飲みかけですみません😆


海の幸のメリ・メロ 菜園仕立て
アンディーブのサラダと香草、
花弁を散りばめて
ソース・レムラード



カサゴのパネ タイムの香り
キャベツと青豆のフランセーズ
サフラネしたブイヨン・ド・レギュームの
ソースで



牛フィレ肉と茸のグラチネ
新じゃがいもとベーコンのブーランジェール風



フルーツティジュレと柑橘のムース

コーヒー☕
パンとバター

でした

お肉は柔らかかったし
オードブル?前菜?は
マグロとかのお刺身で美味しかったです
パンは4個も食べてしまった😁
飲み物はノンアルカクテルを三杯
オレンジジュース・ジンジャーエール
を一杯ずつ頂きました

残念だったのは
デザート
甘みがほとんどなくムースは
柑橘だからかむしろ酸っぱくて
フルーツティジュレは味なく
しかもでっかいスプーン🥄で
食べるのですがジュレとかオレンジとか
すくいにくくて😱
これならふつーのショートケーキとかで
良かった😮‍💨

前のまどちのディナーショーの時の
デザートは美味しかったのになぁ


↑これね
食べるのがもったいない位の
可愛さがあったわ🤣
可愛い🩷は無敵だからね♫

お料理は今回のほうが美味しかったけど
パンも前回はコロナ禍だったから
袋に入っていて置いてあって
おかわり出来なかったし