最近のお若い方は
(お若い方だけでもないだろうけど)
いわゆる
百貨店ではあんまり服や靴など
服飾関係は購入されないだろうけど
昭和生まれで元デパガのワタクシ
百貨店は好き♥
お気に入りブランドものは
百貨店で購入

かな〜り悩んで購入

ポールスミス
Fabric Floral Collageシリーズ


こちらの柄の


こちらのデザイン
画像はポールスミスオンラインよりお借りしました
このブラウスシャツの色目もあったけど
試着してみて決めました

ポールスミスは好きで
ブラウスやTシャツ
スカート・パンツも持っているけど
なかなかお高い😮‍💨

今回も清水の舞台から飛び降りました😱

頑張って働かねば😁