雑誌で見てドラストで購入

そう

現物を見なければ買えない

昭和な女🤣




 猛暑のせい?なのか

今年の流行らしいです🤭


ドライシャンプー♪

(スプレータイプ)

雑誌には色々のっていましたが

一番お安くてお試しでも買えそうなものを

セレクト


私が買った時はなかったけれど今は

無香料もあります

も一つの香りは甘すぎてちょっと

サッパリしないような😅

こちらを選びました


フツーは

お仕事帰りなどに使うのだろうけれど

無精者のワタクシは

夜🌃シャンプーするのメンドーな時に

使います(笑)


こちらはフツーサイズですが

持ち歩き用にミニボトルもありました

割高感ありありですけど🤣







 

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/