母が新聞で読んだのか
テレビで見たのか

熱中症予防に甘酒が良い
カルディで買ってきて
指令発令😨

このクソ暑い中
それだけに出かける根性はないので
ガーデンズに出かけたついでに
行ってきました

グルグルぐるぐるぐるぐる🌀
店内探したけれど見つからず
仕方なく店員さんに聞くと
甘酒〜今置いてるかなぁ?
と😅
それでも見てくれて
あっ!ありました〜!

瓶入りとレトルトパックと凍らせるタイプ
瓶は重いので
レトルトパックと凍らせるタイプを


左側の銀色のパウチが4個入っています

早速凍らせて夜に頂きました
そんなにカチコチではなくて
程よくシャリシャリ
おいちい♥

手が汚れず器も不要で良き♥
レトルトパックは冷やしても温めても
いいようです

こんなにおいちいならも一つ買えば
良かったなぁ






探したら楽天でもあった🤣

ポチしようかな?

楽天マラソン終わったばっかだけど😜

しかしちと店頭よりお高い😅

カルディオンラインの方がいいのか?