汚い話も含まれます
お食事中の方。お嫌いな方は
ご遠慮下さいませ

バイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん

今日は母のコロナワクチン6回目
予約日でした
雨が降っていたので早目に出発
まだ開いてなくてしばらく病院前で待機
無事に接種
ついでに内科の診察もしてもらって
9時15分には終了

予防接種予防接種予防接種予防接種予防接種

その後
薬局へ薬をもらいに行きスーパーで買い物
と突然なんだかもよおして母に荷物預けて
トイレへ🚺GO!
便秘もしていないのに
立派なバナナ状の長いう○チ💩が
3本も出ました😜
流れないかと心配するほど(笑)

スッキリしたところで
帰ろうとバス停へ待っていたら
なんだか貧血のような感じが😨
目の前が暗くなるのではなく明るく
眩しく白くなってきて
あれ?おかしい?
と思いつつバスに乗り座って7分
バス降りて歩いていると
しんどい🌀ってかクラクラする
吐き気はしないけれど目が開けていられない
感じ
雨なので座る所もなく
必死で家までたどり着き
とりあえず水一気飲み←いいのか悪いのか
わからないけれど😱
ちょっと立てるようになったので
血圧測ったら
低ッ!
75/56・脈80
あり得へんし😨
ついでに
顔面蒼白😢
ワタクシ色黒ちゃんで血色良き
楽な服に着替えてから
しばらく横になっておりました
ついでにチョコレートを一粒食べました
30分後
76/61・脈81
少し早かったけれどお腹空いたので
チーズパン・蒸しパン食べて
再び計測
91/61・脈93
この時点でしんどさや眩しさは全く無し

なんでしょうね〜
私。昔は低血圧でしたが最近は高血圧で
降圧剤のんでおります
平均は120〜130/90〜95

大きな立派なものをどっさり出したから
血圧下がった?とか
そんな事あるかなぁ
低血糖とか?