今日は
またまたまた
歯医者さんでした
歯歯歯歯歯
いつになったら終わるやら😢

予約していたのに15分ほど待ちました
汗だくだくで行って直ぐに治療は
イヤなので10分前に行っていたのに
こんなことなら
郵便局🏣へ切手買いに行けば良かった。と
後悔

現在
同時進行で2本虫歯治療中ですが
やっと今日一本目が詰めてもらって
被せてもらって終わりました

診療代
5,710円也😱

高いわ〜
もう一本も治療してもらっているから
仕方ないのかも。だけど
それにしてもお高い😳

一応行く前に五千札入れて行っていたので
良かった🤣



歯医者さん行く前に
今日は宝塚Gコレのファミリアがオープン
だったので
朝イチ並んで予約品を購入してまいりました
宝塚店限定
タオルハンカチ〜💜

やっぱりここはパープルよね😁