私が梅芸花組公演観劇日
それは
ゴールデンウイーク真っ只中の
唯一平日(火曜日は休演日)の一公演

11時30分開演だったので
11時開店のキャトルには
先に行くことは出来ず
仕方なく
終演後にお腹ペコペコのままダッシュ

すると
店内は既に激混み状態😱
最後尾はこちら。看板が出ていて
私は入れたものの中にはレジ待ち列が
ぐるりと並んでいてほしいものが
どこにあるやら?状態

なんとかカゴに入れてレジ待ち列に
ならぶこと30分

その頃には
入場規制出ていて外にぐるりと入店を
待つ人たちが😮‍💨

梅田のキャトル狭いんですよねぇ
普段、梅芸ない時は空いてるんだけど
昨日は
大劇場が休演日だったから尚更のよう

因みに私の購入品は
『二人だけの戦場』プログラム
『二人だけの戦場』ボケットカード
2023宝塚おとめ
スポニチ真風涼帆さん退団特集号
フェイラーコラボハンカチ
TCAプレスクリアファイル(オンライン完売品)


お色が水色でワタクシ好み♥
メガネケースも欲しかったけれど
あまりにお高いので涙をのんで我慢

宝塚おとめはもうずっと買っていて
毎年楽しみの一冊です