チャレンジすべきか悩んでいたため
起きたのが9時過ぎ
ログインするも手遅れ😨
ある方のツイッター拝見すると
朝6時半には
既にログイン不可だった😵‍💫
ようです

マジかっ?

仕方ないので
左手に個電の子機
右手でスマホ
かけ続けること40分
時計時計時計時計時計
個電が繋がった〜🤣

日時を入れても入れても
お取り扱い枚数が終了しました

一体どの日が残ってんねん!

スマホやパソコンだと残席がわかるけれど
電話☎だとどの日があるのか
さっぱりわからない😨

土日は諦めて平日A席なら。と
思ったけれどこれも何故かなく😵‍💫
一か八かで
S席入れたら
GET!🤣

ここで電話☎だとS席でも一階なのか
二階なのかわからない

とりあえずとれたから良き♥

二枚目チャレンジする気力はなく
ここで離脱😁


で後で気づいた叫び

歯医者のお掃除予約の左手にだった😵‍💫

歯医者10時
ムラ11時

あかん〜😮‍💨

歯医者予約変更してもらいました😅

これを書いている時点で
先着順完売でした

皆さま如何でしたか?