遠い昔
でもないけれど
当然のようにダイエットしていました

そりゃあもう色々やりました
有名○○○の置き換えダイエット
一食をジュース置き換えダイエット
指にテープ巻くのもやったなぁ
サプリもメッチャ飲みました
あっちのサプリこっちのサプリ
一番効いたのが◯国から個人輸入した
メッチャ怪しげ〜なサプリ
プラスチックのボトルに
人民服着たようなおっちゃんの写真付ラベル
が貼ってあって(笑)
この時点でメッチャ怪しい😁

でも背に腹は代えられぬ
飲みました
すると・・・・・

つづきます


今思えば
こんな感じで祈る気持ちでした
若かったのね🤣

なぜこんな話題を書いているかといえば
以前アメーバトップブロガーだった
もろさんが
ダイエット薬で死にかけた話を
書いておられたからです

興味ある方は
もろさんのブログもどうぞ