おかんさんの似顔絵カフェ
IN神戸
初参戦🤣

ビルまでは迷わず行けたものの
何階だったのかど忘れして
その場でブログを確認😁

無事におかんさんとご対面〜🤩

おかんさんは
似顔絵はとってもそっくりに描いて下さる
なのに!
ご自分の漫画のご本人は
似ていなかった🤣
いつもブログで拝見しているおかんさんより
スマートでお若くて素敵な方でした

介護のことも色々とお話し出来て
とても有意義な時間でした

ワタクシが恋バナの投稿主で
パティ&ジミーのハンカチの事を
告げると驚いておられました😅

あれ評判良かったんですよねぇ

本当に行って良かったです

あっという間の一時間
もっともっとお話ししたかったなぁ


似顔絵はお見せできないので
お土産に下さったトートバッグ

因みに似顔絵は
父と母とのスリーショットを
お願いしたのですが
母の感想は・・・・
私、肥えてるなぁ😱
もうちょっと細く描いて欲しかったわ〜😨
顎のところとか😵‍💫

いやいやそれやったら似顔絵ちゃうし😁