頻繁に部分入れ歯がハズレるので
かかりつけの歯科医に電話📱
すると

たかちゃん様。以前に申し上げていたと
思いますがたかちゃん様の担当医M医師は
先月当院を退職しまして
新たに当院の分院として開院した
Sクリニックの院長となっております
絶望絶望絶望絶望絶望

マジっすか?←心の声
いや。その歯科医院は知っておりますよ
こんなに近くに歯科医院オープンして
ええ度胸してるなぁって思っておりました(笑)

たかちゃん様がM医師ご希望でしたら
Sクリニックに行かれても良いですし
当院ご希望でしたら他の医師で
診させて頂きます。
M医師は人気でSクリニックに変わられた
患者様も多いです

う〜ん
確かにM医師は腕もよくていいんだけど
ワタクシの場合
2ヶ月に一度歯科衛生士さんに
歯のお掃除をしてもらっていて
その歯科衛生士さんがまた腕がよく
本当にキレイにしてくださる
大体いつも45分は診察台に寝ている

M医師をとるか歯科衛生士さんをとるか
・・・・・
考えた結果
考えるほどの事でもないけど
今のままのクリニックでお願いすることに

とりあえず院長先生が見てくださる事に
院長先生だったら今回のような事は
起こらないから良いかしらねぇ


ではでは
お掃除と入れ歯調整に
行く用意を😁