お昼も早かったし
普段なら
必ず食べるおやつもなく
水も飲めず
お腹が空きすぎて
気分悪くなりそう
フツーは抜歯して気分悪くなる(笑)

やっときました
夕食



夕食なのに
なんで牛乳やねん!
と思いつつ
冷や奴なら食べれるかと思い
箸をつけたら
まさかの
木綿豆腐
ガーンガーンガーンガーンガーン
いやいやいや
私は
絹ごし豆腐派
なのよ!
湯豆腐は木綿でもいいけど
冷や奴は絹ごし豆腐でないと
仕方ないので
鰹節と醤油をお粥にぶっこみ
ネコマンマ
にして食しました
今どきのネコは
おかかご飯なんて食べないよなぁ
思いつつ😅
入れ歯外しているから噛めないし
(抜歯したのは入れ歯の反対側ね)

食べたのに
もう
お腹がすいている

寝る前にこっそり
忍ばせてきた
菓子パンを食べることにします

でないと
眠れない・・・・
と思う

大体
痛くて
口が開けれないから
薬を飲むのも一苦労なんですよ〜

服薬ゼリーがいるかも(笑)