昨日に引き続き
スカステにて
花組
新人公演
「オーシャンズ11」
を見ました

ダニー:キキちゃん
テス:桜咲彩花ちゃん
ラスティ:マイティ
ベネディクト:カレーちゃん

和海しょうくん
ユキちゃん
ヒラメちゃん
華雅りりかちゃん

キキちゃんはお顔が可愛すぎて🎵
お歌は上手いけれど
ダニーには…

何よりテスの方が
かなり
歳上に見えるのが難点ガーン

ラスティのマイティ
語呂合わせみたい(笑)
コメディセンスはあるけれど
ラスティの軽さが出ていないかも

ベネディクトのカレーちゃん
お顔だちもあって
(誉めている(笑))
ベネディクトがよく似合って🎵
正直
宙組ベネディクトの
ずんちゃんより
似合っていたかも
(ずんちゃんファンの方ごめんなさい)

全体的に
花組さんの方が
より
本公演に近い演出で
見やすかったかなぁ

お歌は
・・・
ノーコメントって事で