他所の子供ではありませんが


今日は今年、大学生になった姪っ子が


ばぁばに会いたい❗と一人で遊びに来ました。



思えば昨年は受験生でコロナ禍ということもあり


昨年の6月に会っただけで。


今年になってもずっと会えず。



久しぶりに来た姪っ子は


すっかり今時の大学生らしくなって(笑)


見かけだけでなく内面も大人になっていました。



いや~💦


他所の子ハズレ大きくなるのが早い❗


というけれど本当だった(笑)



姪っ子が持ってきたお菓子

(ばぁばのお誕生日に。と。因みに姪っ子が買ったわけでなく弟一家から😅)






GODIVA💖

美味しく頂きました。


姪っ子は大学もアルバイトも楽しい😁らしい。

コロナ禍だけど

結構、楽しんで過ごしているようで良かったです。

今度はじぃじに会いに行ってやって欲しいなぁ。

じぃじ。泣いて喜ぶと思うよ✨