とにかく


楽しかった💖


相変わらずずんちゃんワトソンは笑い転げていて(笑)

ゆりかシャーロックに突っ込まれる始末(笑)


キキ王妃もそらくんのアドリブに困っていて(笑)



ショーの中づめでかのちゃんが引っ込む時にゆりかさんにピンクのハートのライトがとび🎵


千秋楽アレンジ💖



すっしー組長のご挨拶のあとそらくんとりんきらさんの異動のご挨拶があり(涙)

ショーのトリコロールのお衣装で銀橋の時に普段はずんちゃんとそらくん二人で絡んでいるけど今日は周りのみんながそらくんに抱きついていって重なっているのが印象的でした。

ずんそらコンビも見納め…かな。



星組の天寿さんと白妙さんがお花渡しに来られてました。



無事に千秋楽が終わりゆりかさんも言われてましたがホッとしました。


東京はかなり心配ですが。


千秋楽おめでとうございます😆