こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

昨日は一日寝ていて(笑)

今日は…まだ、動ける💮と思い。

朝から活動しました😄

暑いけど風が涼しくて気持ち良いです🎵

スーパーに行き、毎朝、飲んでいる午後ティーのペットボトル1.5リットル4本とオロナミンC1ケース←これも自分しか飲まない(笑) 
ジョアと乳酸菌飲料。

既にかなり重い😱

我が家には車も自転車もない。

しかも❗️今日はオロナミンCまで買う予定はなかったのでカートを持って行かなかった😓

両肩にかけて帰りました。

とは行っても徒歩5分もかからない(マンションの4車線はさんで目の前)のですが。


帰って、少し休憩して父を歯医者に連れて行きました。

これも、勿論車椅子押して徒歩👣💨

さて、今から昼寝します。

20分程度では起きないです。

寝付くのに30分かかるので😃


あ~✴️睡魔が~🌠




おやすみなさい。