こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

ここ一週間、引きこもっておりましたが、今日は婦人科の予約だった為、出かけて来ました。

どうですか?と聞かれ、

眠い😵💤⤵️です。

と言ったら、

そういう副作用は聞いたことない(笑)と。

ホルモン補充療法を続ける事にしました。

出かけたついでに阪急西宮ガーデンズに行って来ました。

父の電気シェーバーが替刃ランプがついていて、しかし古いので既に替刃が製造中止😱
仕方なく新しいものを購入するためにJoshinへ。

ここで、問題が。

わたくし、今まで電気シェーバーなど買ったことなく、どんなものがよいのか、全くわからず😢当然ながら価格もわからず😢

値段見てびっくり😨

ピンキリとはいえ💦上は50000円近いものもある~💧

販売員のお兄さんをつかまえて聞き、選びました。

もちろん、しっかり値引きして貰いました😁

今日は、節分👹なので恵方巻きを買って帰りました。

今から豆まきします😄

福は内❗️