今日は

今年初のサイサイFCイベント

まあサイサイイベント自体、自分は

今年初!

まずは、朝から物販に。

10時30分開始を

9時50分頃つく

なんとかサイサイFCイベントグッズ買えた!

1番人気はすぅのミラーかな

撮影会は一部

龍児とも合流でき

サイファミともかなり絡めて

新規にサイファミとも仲良くなり

ライブは当たらずだから

ライブ後の撮影会まで2時間あるから

池袋のタワレコでみっちーの(cd)買う!

池袋少しぶらついて

高田馬場に戻り、

また1人でファミマで時間潰し


ESPで、フォロアーさんと仲良くなり

周辺のファミリーとも仲良くなり

餅つき大会は

かなり後の方だったが、かなり

レアイベントだったらしいから。

まあ満足


餅つきはひな、すぅ
にゃん、るんに別れ


3回づつ付く。ひなすぅからまず、ついて

にゅんるんの方にも3回つける

みんなファミリーは普通に?ついてたが、

かなり自分は後の方だったから、


なんか目立ちたい?!欲望に狩られ

ジャンピング餅つきを披露したw

メンバーかなりウケてたって、みてた

仲間がいってた٩(๑^o^๑)۶

ラスト、メンバーが餅つきをする時も

ジャンピング餅つきを真似てくれたからね(咒)ニヤリ

いやー、良かった


しかし、クイズ、じゃなきゃ大会は

当たらずf^_^;

じゃんけんは2回まで勝てたんだけどな(´⌒`。)

まあ、次回は山梨で4月2日

🍓狩りみたい。当たるかなー


FCイベントがだんだん激戦区に、なりつつあるからなー


明日は池袋で、サイン会だー

今日の話しよー٩(๑^o^๑)۶