今日は

秋葉やー

久しぶりに、けいみと会う╰(*´︶`*)╯

秋葉の回転寿司食べたい!って

事で駅前の

寿司は苦手なσ(゚∀゚ )オレ

まあ、穴子やら玉子やら食べた!

たらなくて?!スタバる

新作飲んだ!ホワイトなんちゃらー

久しぶりにスタバ行ったかも

スタバの横の雑貨屋で

ヘアゴム?けいみがねだって来たから

買ってあげた!2個セット

1個は俺の母にあげてってさw

バイトあるから、近くまで送る!

1人になり、秋葉を探索

久しぶりに上野に

上野はスニーカーだな

最近エアジョーダンにはまってるからなー

まあいいのなかったがw

メタコレのR2D2が、どこにもなく

中野に。

ブロードウェイにありやした!

かなりレア?!

まだたくさんあったから

早めに買ったほうがf^_^;

夕飯はハンバーグや٩(๑^o^๑)۶