私の自家用乗用車は、事情があって2週間程福岡に住む娘宅に遠出していた。今回の3連休を使って我が家に戻ってきた。
 そこで、嫁ぎ先に用事があると言う娘に同行して、ついでに近くにある温浴施設に寄って入浴して帰ることにした。
義理のご両親にも声掛けし同行した。
    約7年近く前、一人身になってから気分転換と体力作りの名目で、その施設にある温水プールに、週2日のペースで通い、あと温泉に入浴して帰宅していた。
   ところが、2018年7月の豪雨災害で施設が灌水して、しばらく休業した。再開後、事業主体が民間企業に移ったのを契機に、会員を辞めて施設も利用しなくなった。だからもう6年近くご無沙汰だったことになる。
下の写真は犬のぬいぐるみで、民家の軒下で見つけました。

この人形も、民家の郵便ポストの上に飾ってありました。

楽しいアイデアだと思いました。
温浴施設の玄関付近。