年が変わって10日以上経ってしまいましたが、あけましておめでとうございますニコニコ


娘、お正月に着物着て写真だけ撮りましたーラブ


今年もかなりのんびりですが、通院記録を残していこうと思いますウインク



昨年末に義理の母が階段から落ちて手を骨折してしまい、お手伝いや、お正月の料理など、普段全然しないことを頑張りました泣き笑い


いつもお義母さんがしてくれるので、甘えてたので、いざ自分がやらなければ❗️の状況になるとめちゃくちゃ大変でした悲しい


お義母さんには本当に感謝してもしきれません悲しい


ギプスしながらの生活はとても大変そうで、早く良くなってほしいですショボーン



ということで、年末からバタバタでしたが、今年も宜しくお願いしますスター