彼氏に
めんどくさい
と
言われました。。。
いや…確かに寝起き・具合悪い人にとっちゃ
携帯いじるのは 面倒かもしれないけど、
彼女が 心配して連絡してるのに
ヒドイよ

だって 前日は 別れ話が出て、丸くおさまったばかりなのよ……
私は 彼女なの?
本当に私のコト好き?
正直、好きだけじゃやっていけないとは 思うけど、
今の状態では 愛されてる実感すらわきません。
そして…
好きな人にめんどくさいって言われちゃ-さ、
もぅ 終わりじゃね?
ムカツク。
と
言われました。。。
いや…確かに寝起き・具合悪い人にとっちゃ
携帯いじるのは 面倒かもしれないけど、
彼女が 心配して連絡してるのに
ヒドイよ


だって 前日は 別れ話が出て、丸くおさまったばかりなのよ……
私は 彼女なの?
本当に私のコト好き?
正直、好きだけじゃやっていけないとは 思うけど、
今の状態では 愛されてる実感すらわきません。
そして…
好きな人にめんどくさいって言われちゃ-さ、
もぅ 終わりじゃね?
ムカツク。
彼氏に
めんどくさい
と
言われました。。。
いや…確かに寝起き・具合悪い人にとっちゃ
携帯いじるのは 面倒かもしれないけど、
彼女が 心配して連絡してるのに
ヒドイよ

だって 前日は 別れ話が出て、丸くおさまったばかりなのよ……
私は 彼女なの?
本当に私のコト好き?
正直、好きだけじゃやっていけないとは 思うけど、
今の状態では 愛されてる実感すらわきません。
そして…
好きな人にめんどくさいって言われちゃ-さ、
もぅ 終わりじゃね?
ムカツク。
と
言われました。。。
いや…確かに寝起き・具合悪い人にとっちゃ
携帯いじるのは 面倒かもしれないけど、
彼女が 心配して連絡してるのに
ヒドイよ


だって 前日は 別れ話が出て、丸くおさまったばかりなのよ……
私は 彼女なの?
本当に私のコト好き?
正直、好きだけじゃやっていけないとは 思うけど、
今の状態では 愛されてる実感すらわきません。
そして…
好きな人にめんどくさいって言われちゃ-さ、
もぅ 終わりじゃね?
ムカツク。
カマドウマ?
カマドウマって何??
今日 初めて見ました。
下向いて歩いてたら
低空飛行の何かが私の足元を飛んでいったではありませんか(-Д-;)


私は高く飛び上がりましたゎ
。。。
かなり大きい声を出してね
笑
み~んな こっち見てた
恥ずかしいゎ。。。
今日 初めて見ました。
下向いて歩いてたら
低空飛行の何かが私の足元を飛んでいったではありませんか(-Д-;)



私は高く飛び上がりましたゎ
。。。かなり大きい声を出してね
笑み~んな こっち見てた

恥ずかしいゎ。。。
