こんにちは


今日も朝起きて 深呼吸知らんぷりフゥーからスタート


先日 スマートウォッチをしてレッスンをされたお客様がいらっしゃいました。


1時間レッスン(休憩もあり)で約1000歩でした。

何年か前に万歩計では無反応。

ちょっとした振動がないと万歩計は反応しないのでしょうね。


私もちょっとスマートウォッチに興味がでてきましたキョロキョロ私が注目するのは睡眠機能&管理。

上質な睡眠をとっているのかどうか、知りたいです。大谷くんは10時間睡眠 私は5時間💤睡眠。

半分じゃない❗質が悪そう❗

0時に寝たとして10時。

そんなに寝れない。寝ていられない。

無理、無理、無理。

10時間も寝たら頭がボーッとしちゃう。


とりあえずスマートウォッチ。


近々、考えますニコニコ