こんにちは、ハリキン先生です(*‘ω‘ *)

 

Jリーグ開幕しましたが不調なレッズです。。。

 

先日もTVで観てましたが…煮え切らない思いっす。。。

 

 

さてさて久しぶりの投稿がこんなネタですいません(笑)

 

今の僕です…( ;∀;)

 

おでこ~!!

 

まさかの家の新調したタンスにぶつけてしまいました。。。

 

距離感が鈍ってきているのか…ショックです(´;ω;`)

 

※スミマセン画像は加工させていただいております。。

 ①教室で撮ったので背後をぼやけさせていただいております。

 ②教室が暗かったので少し明るめにしております。

 ③マスク着用させていただきました。

    以上です

 

【高橋圭一ダンスアカデミー ホームページ】

 takahashikeiichidanceacademy.com

 

【高橋圭一ダンスアカデミー Instagram】

Instagramで「takahashikeiichi.danceacademy」と検索。