こんばんは、数年ぶりの夜のハリキン先生、、、ヨルキン先生です!

 

現在時間は18:25…、キッズHipHop クラス中です(^_-)-☆

 

この時間にも関わらずなんて元気なのでしょう( ;∀;)

 

さっきまで一日学校に通っていたのに…。。。

 

若さってやっぱり一番羨ましいものかもしれません( ;∀;)

 

そしてわちゃわちゃしていると思ったら…しっかり覚えてる…( ;∀;)( ;∀;)

 

 

羨ましい限りです。。。

 

 

でもやっぱりこういった年齢からリズム感を養うということはすごく大切なんだなと感じます。

 

今それをみにつけたら多分一生残るスキルになるような気がします…(^^♪

 

 

いいな~、と思う今日この頃でした!!!

 

 

【高橋圭一ダンスアカデミー 新ホームページ】

 takahashikeiichidanceacademy.com

 

【高橋圭一ダンスアカデミー Instagram】

Instagramで「takahashikeiichi.danceacademy」と検索。

 

【キッズ Hip Hop クラス】

毎週木曜日 18:00~19:00

 対象年齢:小学生

  月謝制:¥5,500-(月4回)

とさせていただくこととなりました。入会、見学をご希望の方は高橋圭一ダンスアカデミー(048-816-6201)までお気軽にご連絡くださいませ。