こんにちはニコニコ

昨日は自分自身のレッスンを受けてきました。
身体の使い方、立ち方 女性のいるポジション、足の使い方 ステップなどなど教わりましたが本当に勉強になりますビックリマーク

「なるほど~」と何回 言ったかな?

この社交ダンスは2人で踊るダンスなので
それぞれのやるべきことができているとスムーズですが、なかなか難しいですね。

教わったこと帰りの電車でさっそく復習びっくりマーク 
忘れないように、忘れないように、と思っているうちに居眠り😪グー

「あ~、いつの間にか寝ちゃった」

これは

いつものことです。

さぁて、これから復習しますびっくりマーク

レッスンを受けてから ずいぶん時間が過ぎていますが 

覚えていますように~