こんにちは晴れ

寒くなってきましたチュー

寒いのが大の苦手な私

圭一先生は「寒かったら動けばいい❗」と言いますが
「そうは言っても~」と不安心の中でつぶやいています。

今日 電車に乗っていると
免疫力を上げるためにどうしたらよいか、という映像が流れていて
朝起きて白湯を飲むことが良いびっくりマークと言ってました。胃や腸が温まり 身体全体が温まるので体温が上がってくるということらしいです(なっとく)

私は 朝起きて まず 深呼吸 そして 白湯を飲んでいます(イェーイ✌️)
私は平熱が高い方なので 何としてでも維持していこうと心がけている1つでもあります。が

昼間は 炭酸飲料やコーヒーを飲んでいるので
この習慣を気をつけないとです。せっかく
身体に良いことをしていても台無しですもの。
気をつけますてへぺろ
なので 昼間も白湯にしようっと!!!!