こんばんは、ハリキン先生です(*‘ω‘ *)

 

来年に向けて着々と色々なことが変化、そして進化を遂げているアカデミーでございます!!

 

そんな中、11月から始まりました「初めての社交ダンス」コースと「キッズ Hip Hop」クラスも初回から参加されてくれた方がいてくださいまして現在ようやく1か月半が経ちました!

 

来月から「初めての社交ダンス」は第2期が始まります。そして現在第1期の方々はそのまま次の「初級」クラスにてさらにレベルアップを目指し踊っていくこととなります(^_-)-☆

 

そして「キッズ Hip Hop」はアカデミーでも初めてのキッズクラスだったので時間帯等も読めずでしたが現在の子供たちのライフスタイルも知ることができ、改めて来年からのコース設定をすることとなりました!

 

来年1月からは

【キッズ Hip Hop クラス】

毎週木曜日 18:00~19:00

 対象年齢:小学生

  月謝制:¥5,500-(月4回)

とさせていただくこととなりました。入会、見学をご希望の方は高橋圭一ダンスアカデミー(048-816-6201)までお気軽にご連絡くださいませ。

 

来年も色々と頑張りましょう(^_-)-☆

 

【年末年始のお休みのお知らせ】

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)はアカデミーはお休みになります。

2024年1月4日(木)より通常営業となります。

 

【高橋圭一ダンスアカデミー 新ホームページ】

 takahashikeiichidanceacademy.com

 

【高橋圭一ダンスアカデミー Instagram】

Instagramで「takahashikeiichi.danceacademy」と検索。