こんにちは


今日は👠について

お話をしようと、思いますニコニコ


私の足のサイズは 小学5年生の時から変わらず

25センチですびっくりマーク(競技現役時25.5)


ほとんど今まで 履きたいなぁ~って思った靴は履けたことがありませんし、そもそもサイズがありません。

でも ダンスシューズ👠は意外とサイズがあるので 困ったことはほとんどなかったです。それは、私にとって すごく嬉しいことですおねがい

競技をやっていた時は 常に4足は確保していました。もし、ダンスシューズ👠も なかなか手にいれられなかったら大変でしたね。


身長は160センチなので 足の大きさが目立ってしまうのが ちょっと悩みショボーン

身長があともう少し高かったらorせめて足のサイズが24.5だったら 

うーん、どっちも もう無理な話

身長が縮まないよう心掛けます!!


ダンスシューズ👠も 今は いろいろあります。

人それぞれ足👣の形がちがいますので

自分にあった👠を履くことが ダンスを上手に踊るためにも大事なことです。

ぜひ、いろいろと試してみると良いと思いますOK