今月は、私にとっては忘れられない月になりました。人生観が変わった、って言うのがピッタリくる言葉かもしれません。


同時に、ピグにINをするものの、ボーっとする日が多くなってしまってて。。。


そんな私にも、話しかけて下さる方々、お手紙などを送って下さる方々、きたよペタをして下さる方々、新しくお友達になれそうな方、そしてこのブログを読んで下さってる方々。。。私にとっては、ほんとにありがたくて大切な方々だと思っております。


こうやって今まだピグを続けていられるのは、その方々のお陰だと思っております。


そしてこれからは、ピグの事だけではなくて、自分自身の事、その日思った事、身の回りの事などを少しづつでも書いていこうと、ふと思いました。


こんなの、わざわざ報告する必要もないですよね~(;´▽`A``


それに、あまりネタもないだろうから、今までと同じくあまり更新できないと思います(><;)


三日坊主になるかもです。。。(;^_^A


ホントに自己満足なブログなんですが、こうして健康でいられることに感謝して、自分の足跡を残せていけたら、と思っております。


拙い文章なんですけどね。。。><;


飾らず、ありのままの自分を書いていこうと思いますので、よければ今までと変わらず、読んで頂けると嬉しいです(‐^▽^‐)



たくさんの皆さんに感謝して。。。  ももか










お友達のスーさんとお会いすることができましたヾ(@^▽^@)ノ


スーさんとは一度釣りをご一緒させてもらって、後はきたよさせてもらった時お会いして、立ち話程度はあるんですが、このようにがっつりお話させてもらったのは初めてでしたニコニコ音譜


ですから、最初は緊張しちゃって。。。あせる いつもなんですけどね(;´▽`A``


まったりと色々なお話をすることができて、とても楽しかったですラブラブ


好み等、何かと同じことが多かったので

ビックリしましたね~(‐^▽^‐)


気付くと3時間も経っていましたニコニコあせる


スーさん、色々話を聞いてもらったり、楽しいお話をありがとうございましたニコニコ音譜


これからも、よろしくお願い致します(*^▽^*)


あと。。。私の都合で、UPするのが遅れてしまい申し訳ありませんでしたしょぼん

ご心配おかけしました。


また、お話して下さいねニコニコ



ももかのピグ日記

記念撮影~カメラ音譜






先日、久しぶりにスポーツジムに行ってきました走る人


車で、家から5分程走った場所にあって


そのジムに行く時は、いつも一人で行くようにしてるんです車


楽しくするんではなく、集中してやりたい方なんですよねニコニコ


特に今は、何かに集中できる時間が少しでも欲しい。



バンバン泳ぐと、スタイルが良くなったような気がする。。。


たくさん汗をかいたら、肌が綺麗になったような気がする。。。


すぐに変わるわけなどなく、どれも気持ちの問題なんですけど


それでも私は、何も考えずにそれを信じて


ひたすら体を動かしている自分が


少しだけ好きなんです(*゚ー゚)ゞ



何時間か運動して終わった後


ジムにある大きな鏡に自分を写し


うん!今日もウチ、綺麗になったやんっ!!ニコニコ音譜


と、無理矢理自分に言い聞かせて


ニヤリ得意げ。。。と笑っていましたあせる



そういう時の私って。。。


何だか自分でも凄く気持ち悪いんですよねぇ。。。ショック!汗



頂きました!!

$ももかのピグ日記


可愛いぃ~ニコニコラブラブ

いつものテンション上がった時のダンスで。。。ニコニコ音譜

$ももかのピグ日記

ミカさん。。。

いつもいつもありがとうございますビックリマーク

メッセージもすごく嬉しかったです。。。(ノω・、)

お陰で元気を頂きましたよぉ~アップ

この嬉しくて幸せな気持ちを

少しでも分け与えられたらいいのになぁ。。。

と思っています。

いつも、何もお返し出来なくて申し訳ありませんしょぼん

これからも仲良くしてねっビックリマーク

ミカさん、大好きっニコニコラブラブラブラブ

$ももかのピグ日記

このうさぎさんの風船可愛いですよね~ニコニコラブラブ


いちごオレもあるっ音譜


朝から嬉しい気分になりましたニコニコ


差し入れして下さった方、ありがとうございます(‐^▽^‐)



ももかのピグ日記
ももかのピグ日記


少し遅くなりましたけど。。。



皆さん、あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願い致しますビックリマーク