ひさびさの更新ですパー


うちの庭は青々と生い茂り、旦那さんの芝刈り頻度が増す季節になってきましたクローバー



けいちんのブログ-ajisai

うちの庭で一番元気な額紫陽花ですあじさい


この紫陽花の他に白っぽい玉紫陽花とピンクの額紫陽花があるのですが、


先日の大雨雷雨の影響で、玉紫陽花はだいぶ反省している感じに前かがみになっちゃってます右下矢印右下矢印


写真を撮ろうと思ったんだけど、蚊に襲撃を受け断念しましたショック!




けいちんのブログ

この青虫くんは、最近うちの住人になりましたさくらんぼ


山椒の木がニョキニョキと伸びて、よくアゲハチョウがお散歩しに来ていたんですよ音譜



タマゴを産んでくれてたのねチューリップピンクチューリップオレンジ


兄弟もいて、弟くんは一回り小さいのラブラブ


さなぎがら羽化する瞬間が見たいな~~キラキラ


毎日観察するゾ!!!!