近々引越をするお友達から連絡があり、


大量に我が家に子供服がやってきましたワンピースジーンズ帽子


ダンボール3箱分!!!!



お友達のところは女の子の一人っ子で、もう中学生なんだけど


大事に大事に取っていたみたい薔薇



うちは息子だから、その中から男の子でも着られる様なお洋服を頂くことにしました音譜


それでも結構な量になりましたよ~~にひひ



まだまだ着られるお洋服があるので、うちの姪っ子の分も頂くことにしましたてへ


お出かけ用っていうのかオメカシにピッタリの可愛いワンピースとか、防寒着とかetc・・・


女の子のお洋服ってホント可愛いですねラブ目


姪っ子2人分でダンボール1箱も頂いちゃいましたチョキチョキ