けいちんのブログ けいちんのブログ


こんなの見つけましたNEW


白金台のベビー服専門店BabyGoose(ベビーグース)さんで取り扱っている


スマイル 3way ママカーディガン スマイル


首が座ってからというもの、ベビーカーじゃなくて抱っこ紐ばっかりでお出掛けの毎日ですDASH!



冬の寒さ対策で、抱っこ紐カバーを利用していますが、



これがまた、のっぺりグレーの一色で可愛らしさは1mmも感じられませんしょぼん



これからの季節にも、ちょっと不釣合いというのか、何か良いアイテムは無かろうかと・・・・




そこで見つけたのが上の写真の



スマイル 3way ママカーディガン スマイル


私の好きなボーダーで、なななんと授乳ケープ抱っこカバーカーディガン


3つ使い方が出来るのですうっ・・・



外出時の授乳も、抱っこ紐カバーが使えちゃうわけで荷物が少なくて済むし


授乳しなくなってからも普通のカーディガンとして使えるなんて、お得度が半端ないアップアップ



私が持ってる授乳服って無地のものが多いから、お出掛けの時とか、さっと羽織れば


お洒落じゃな~いはーと


待ってました~っていうカーディガンですよね音譜


春先のお出掛けアイテムとして、是非ともGetしたいです星星


使い方はあなた次第!3wayで使える授乳カーディガン☆モニター募集☆ ←参加中


PeaceBabyGoose楽天市場店