先日NEWママ友とLunchしてきました~ナイフとフォーク



予約をしていって大正解太陽

お店の前には行列が・・・・ガーン


ちゃんとソファ席&ベビーチェアもお願いしていたので、

奥まっていて、おまけにパーテーションで半個室状態星


私は何度か行った事のあるビュッフェだったんだけど、ママ友は始めてだったみたいで

美味しいっらぶ1て喜んでくれました~チョキ


90分の制限時間があるにも関わらず、お店に入ったのが13時だったからか

90分経ってもお店の人が来るわけでもなく、結局3時間近くいましたあせる


赤ちゃんがいるから、モリモリこれでもか~って位に食べているわけじゃないし、

大目に見てくれたのかしら顔19



沢山おしゃべりして、楽しいひと時を過ごしました~ラブラブ


次は家族で、ビュッフェ行く事が決定しましたとさドキドキ