巻き寿司昨日は節分でしたおに


今年は自分のお手製の恵方巻にしましたよ音譜


マグロ・カニカマ・たまご・きゅうり・サンチュ巻きと鉄火巻きの2種類Wハート


広告でサーモンの柵が安いって出てたから、夕方4時頃に買いに行ってたのに、


すでに売り切れDASH! 店内の放送でも、サーモンお買い得ってずっと流しているのに


こりゃないでしょ~~叫び となりのおばちゃんなんか、怒って買い物せずに帰っちゃったよえー


マグロとサーモンの2本柱で恵方巻って考えてましたが、マグロ沢山買って帰りましたよ↓↓



でも旦那さんも、美味しいって喜んでくれたし 終わりよければ全てよしって事で四つ葉


今日は立春だし、福が我が家にも訪れてくれることを祈りますハートぃっぱぃ