ザックJAPAN優勝おめでとう~~はーと


オーストラリアの攻め方は、どうも面白くなかったけど


ザックの采配あっぱれウインク 長友選手のクロスに李選手のボレーいえー


終了のホイッスルと同時にガッツポーズしてしまいましたよアップ


最近の日本代表の試合は面白くなってきたし、


確実にファンも増えていると思うおっけー


海外のBigチームで活躍する日本人選手が出てくる日も近いんだろうな~注目!!



セルジオさんの「ナナミ~」が個人的には好きですらう``

テレビ局側から、「さん付けて」って言われて、始めは「ナナミさん」って呼んでるけど

興奮してくると「ナナミ~」になっちゃうのさん


悪意があるわけでもないし、呼び捨てしてもおかしいわけじゃない宇宙人


名波さんの事をセルジオさんに「ナナミ~」って呼ばせてあげてあっちゃん